ブログ | お客様と一緒に作り上げるPhotographyひびき写真館(ひびきフォトスタジオ)

BLOG ブログ

TOP > BLOG > 古い思い出の写真はありませんか? by ひびき写真館

古い思い出の写真はありませんか? by ひびき写真館

ひびき写真館(ひびきフォトスタジオ)は、福岡県飯塚市の中心にある桜の名所、勝盛公園の池の前にあるフォトスタジオです。

七五三や成人式などのスタジオ撮影から、出張撮影もお受けしております。
当店の売りでもある公園でのロケーション撮影までご要望に合わせて撮影致します。
長年の技術を生かし、写真は一枚一枚丁寧に修正作業を致しますのでご安心ください。

古い思い出の写真はありませんか?

ひびき写真館では、昔撮影して変色してしまった写真や、とてもいい笑顔で映っているスナップ写真を故人の遺影写真に作り変えたりすることもできます。

葬儀の準備で慌しい中、昔のスナップ写真から探すことも多く、少ない時間の中できめなければならないので、葬儀が落ち着いた時に故人のイメージとは少し違う遺影になっているということはよくあります。

そのような場合は、是非、ひびき写真館の確かな技術で生前の故人様のイメージに添った、遺影をお作りします。
また、遺影だけではなく、子供の頃の写真など思い出深い写真の修正なども行いますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせご予約はこちら。