ブログ | お客様と一緒に作り上げるPhotographyひびき写真館(ひびきフォトスタジオ)

BLOG ブログ

TOP > BLOG > 飯塚にあるフォトスタジオは、証明写真撮影も安心

飯塚にあるフォトスタジオは、証明写真撮影も安心

飯塚にあるひびき写真館は、七五三や成人式などの記念撮影を中心に写真撮影を行っているフォトスタジオとして地元ではおなじみです。そんなひびき写真館では、記念日など特別な日に写真撮影を行うだけではなく、証明写真撮影にも力を入れて日々の撮影を行っています。

証明写真として自身の写真を使用する場面と言えば、進学や就職、転職などの人生の転機となる大切な試験や、パスポートなど自身を証明するために使用するなど、証明写真を必要とする人にとっては、ただ写真撮影をして提出するというだけではありません。

少しでもその証明写真を見る人に好印象を持ってもらったり、記憶に残ってもらいたいという思いで撮影したいですよね。証明写真を撮影する裏にある気持ちを大切にしながら、少しで素敵にそして自然な姿で撮影することができるような配慮のもとでひびき写真館では証明写真の撮影も行っています。

完成した証明写真を見ながら、レタッチ修正もしっかり行われるので安心です。

実際にひびき写真館で撮影した写真と、スピード写真でセルフで撮影した写真を見比べてみるとその差は歴然。撮影したものは、データとして受け取ることもできるので、必要な枚数を必要なタイミングでプリントアウトして使用することもでき便利です。

 

お問い合わせはこちらから