ブログ | お客様と一緒に作り上げるPhotographyひびき写真館(ひびきフォトスタジオ)

BLOG ブログ

TOP > BLOG > 誕生日や七五三の記念撮影をしよう!子供の記念日にぜひフォトスタジオにお越しください!

誕生日や七五三の記念撮影をしよう!子供の記念日にぜひフォトスタジオにお越しください!

お子さんの誕生日や七五三などの記念に写真撮影を行ってみてはいかがでしょうか。

普段からお持ちのスマホやカメラなどで我が子を撮影しているという方も多いかもしれません。

しかし第3者が客観的に撮影するのは、また違った空気感や家族の様子を映し出すことができます。

例えば、パパやママが撮影したら、必ずどちらかが写っていないということになってしまいます。
しかし、撮影スタッフによる撮影なら、常に家族での写真を撮ることができ、後に記念として結婚式などでご活用いただけるケースも出てきます。

記念撮影は「我が子の記念となる日を写真に収めておきたい」という親御さんの考えももちろんあるでしょう。
そして将来子供が大人になった時に、「自分が小さい時の写真がたくさんある」と非常に嬉しく思うものです。

それだけ「愛情に包まれながら育ったんだな」と実感できるものになります。

お子さんの記念撮影を行っているひびき写真館では衣装の無料貸し出しやデータの割引サービス、特大パネルのプレゼントなども行っています。

1歳のバースデーまでの1年間は何度でも撮影料金が無料で撮影できます。
データ納品などはまた別料金ですが、非常にお安くなっていますのでぜひご検討ください。

お問い合わせはこちらから