ブログ | お客様と一緒に作り上げるPhotographyひびき写真館(ひびきフォトスタジオ)

BLOG ブログ

TOP > BLOG > 福岡県飯塚市でフォトスタジオをお探しならひびき写真館へ

福岡県飯塚市でフォトスタジオをお探しならひびき写真館へ

福岡県飯塚市に拠点を置くフォトスタジオもひびき写真館です。ひびき写真館では下記のような記念日の写真撮影を行っています。

ハーフバースデー記念
誕生日記念
お宮参り
七五三
入学式
卒業式
成人式
結婚式

もちろん上記以外にも何かの節目であったり、記念として撮影したいという方も歓迎です。
特に小さなお子様の成長記録として1歳、3歳、5歳、なども年齢で撮影する方が多くなっています。

赤ちゃんとの撮影の場合は、赤ちゃん用お着物やドレス、小物類も全てご用意しています。
例えば神社で撮影したいという場合は着物でトータルコーディネートの準備をさせていただきます。
ご要望によって着物の種類などもご選択いただけます。

出張撮影も行っていますので、お宮参りに同行することも可能です。

そして赤ちゃんのお着物やドレス、小物類は全て無料です。
撮影料金に含まれていますので、お気兼ねなくご相談ください。

お宮参りフォトは赤ちゃんのみの撮影、ご家族様との撮影によって料金が変わってきます。
また商品を最終的にプリントしたり、アルバム形式にするのかなどによっても料金が変わってきます。

ご予算に応じて対応いたしますのでぜひ、ひびき写真館にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから