ブログ | お客様と一緒に作り上げるPhotographyひびき写真館(ひびきフォトスタジオ)

BLOG ブログ

TOP > BLOG > 一生に一度きり!入卒園・入学・卒業の記念に写真を残しませんか

一生に一度きり!入卒園・入学・卒業の記念に写真を残しませんか

お子さまの成長の大きな節目となる、入卒園や、入学・卒業の時期。

一生に一度しかないときだからこそ、お子さまの成長の証を写真として残しませんか?

 

保育園や幼稚園、そして小学校など

入園・入学と卒園・卒業の両方を残しておくことで、お子さまの成長が一目で分かります。

入園のときにはぶかぶかの制服、入学の頃にはとっても大きかったランドセルも

卒園・卒業の頃には、びっくりするほど小さくなっているかもしれません。

 

そして、節目節目に撮られた記念写真は

お子さまが大きくなった後も、ご自身の成長を思い出し

家族に愛されて育ったということを実感できる大切な宝物となることでしょう。

 

ひびき写真館では、スタジオ撮影の他にも公園などでのロケーション撮影も行っております。

入学式といったら、やっぱり桜ですよね。

当館のすぐ近くにある勝森公園は桜で有名な名所でもありますので、美しい桜が咲き誇る中での記念写真もおすすめです。

 

ご自宅など、出張撮影もお受けしております。

我が家で家族そろって記念写真を残したい、下の子が小さいのでスタジオでの撮影が難しいという方など

さまざまなご要望にお応えしておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

福岡県飯塚市で、お子さまの記念撮影が出来るフォトスタジオをお探しなら是非、ひびき写真館へお越しください!

七五三、成人式、記念写真、写真館など基本的にすべてのメニューを承っており、出張などもさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから