ブログ | お客様と一緒に作り上げるPhotographyひびき写真館(ひびきフォトスタジオ)

BLOG ブログ

TOP > BLOG > 生まれたばかりの可愛い姿を写真に残しませんか?

生まれたばかりの可愛い姿を写真に残しませんか?

小さなお子さまの成長スピードは、驚くほど速いものです。特に生まれたばかりの赤ちゃんは、たった数週間で顔つきが変わって見えるほどではないでしょうか。

 

赤ちゃんの初めての写真撮影といえば、1か月後のお宮参りが一般的です。ですが、生まれてすぐの姿を写真に収めるなら「ニューボーンフォト」がおすすめです。ニューボーンとは新生児のことで、欧米では出産報告のためにニューボーンフォトを撮る文化が普及しているのだそうです。

 

スタジオでの撮影ももちろん可能ですが、まだまだ外出が難しい新生児期には自宅出張撮影はいかがでしょうか。お母さまとお子さまの体調を第一に考え、赤ちゃんの自然な姿をお撮りいたします。

 

福岡・飯塚の『ひびき写真館』は、ご家族の大切なひとときを素敵な写真にしてお届けするフォトスタジオです。七五三、成人式、結婚式といった人生の節目はもちろん、お子さまの誕生からの成長記録や人生を決める証明写真など、さまざまな写真撮影を承っています。

スタジオでの撮影の他、ご希望の場所でのロケーション撮影や、ご自宅への出張撮影もお受けしています。ご相談・お見積もりは無料ですので、写真や撮影のことならなんでもお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから