ブログ | お客様と一緒に作り上げるPhotographyひびき写真館(ひびきフォトスタジオ)

BLOG ブログ

TOP > BLOG > 写真館の証明写真で、他の人と差をつけませんか

写真館の証明写真で、他の人と差をつけませんか

就職や転職など、履歴書には欠かせない証明写真。今は街中のいたるところにスピード写真が撮れる機械があったり、スマホで撮った写真をコンビニでプリントできたりと手軽に用意することができますが、そんな時代だからこそ写真館で撮影した証明写真をおすすめします。

 

証明写真は、提出先の決まりを守っていればどんなものでも構いません。ですが、顔の角度や光の当たり具合にこだわるプロが仕上げた写真は第三者から見た印象をよりよくできるというメリットがあります。よい写真を用意するために手間を惜しまないことで、担当の方に好印象を与えることができるでしょう。

 

強い熱意のある証明写真こそ、専門家が仕上げる写真館での撮影を自信を持っておすすめします!

 

福岡・飯塚の『ひびき写真館』は、ご家族の大切なひとときを素敵な写真にしてお届けするフォトスタジオです。七五三、成人式、結婚式といった人生の節目はもちろん、お子さまの誕生からの成長記録や人生を決める証明写真など、さまざまな写真撮影を承っています。

スタジオでの撮影の他、ご希望の場所でのロケーション撮影や、ご自宅への出張撮影もお受けしています。ご相談・お見積もりは無料ですので、写真や撮影のことならなんでもお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから